ここから本文です

よくある質問と回答:年金の支払がない場合

作成・発信部署:市民部 市民課

公開日:2018年4月1日 最終更新日:2018年7月26日

質問

年金が振り込まれなかったのはどうしてですか。

回答

年金が振り込まれない理由としては、年金を受給しているかたの現況確認ができない場合などが考えられますが、ほかのケースの場合もありますので、必ず下記にお問い合わせください。

問い合わせ先

受付時間は、月曜日から金曜日の午前8時30分~午後5時15分(月曜日は午後7時まで)、第2土曜日の午前9時30分~午後4時(祝日及び12月29日から1月3日を除く)です。

武蔵野年金事務所

電話番号:0422-56-1411

ねんきんダイヤル

電話番号:0570-05-1165(ナビダイヤル)
※IP電話・PHSからは03-6700-1165

このページの作成・発信部署

市民部 市民課 庶務・年金係年金担当
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-45-1151(内線:2394、2395) 
ファクス:0422-45-1298

市民課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 回答が必要なご意見やお問い合わせはこちらからお願いします。
  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。

集計結果を見る

イベント・講座

  • イベント・講座は、ありません。

ページトップに戻る