ここから本文です

FC東京の選手が三鷹市役所を訪問されました

作成・発信部署:企画部 企画経営課

公開日:2018年12月7日 最終更新日:2018年12月7日

画像:サポーターの市民の皆さんに笑顔で応えるFC東京選手の皆さん(拡大画像へのリンク)

サポーターの市民の皆さんに笑顔で応えるFC東京選手の皆さん

(画像クリックで拡大 50KB)

 平成30年12月7日(金曜日)に、サッカーJ1のFC東京の選手がシーズン終了報告のため、三鷹市役所を訪れました。

 この日訪問されたのは、大久保選手、森重選手、矢島選手、田邉選手、大森選手の5人です。
 津端副市長、内田副市長、高部教育長に向けて、選手一人ひとりが、今シーズンを振り返っての想いと、来シーズンの意気込みを語ってくれました。

 市役所1階ホールで選手歓迎のセレモニーを行い、選手一人ひとりから市民の皆さんの熱い応援に対する感謝と、子どもたちへのメッセージなどをいただきました。また、FC東京後援会三鷹トレファルコの皆さんから、FC東京チームカラーの花束が贈呈されました。
 セレモニー後は、記念写真撮影などを行い、選手と市民の皆さんが交流するなど会場は大変盛り上がりました。

画像:三鷹市役所を訪問されたFC東京選手と副市長と教育長との記念写真(拡大画像へのリンク)

FC東京選手からのシーズン終了報告にて

(画像クリックで拡大 44KB)

このページの作成・発信部署

企画部 企画経営課 企画調整係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-45-1151(内線:2111~2114) 
ファクス:0422-48-1419

企画経営課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 回答が必要なご意見やお問い合わせはこちらからお願いします。
  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。

集計結果を見る

ページトップに戻る