ここから本文です

「対応の方針(素案)」の公表

作成・発信部署:都市整備部 まちづくり推進課

公開日:2009年3月1日 最終更新日:2014年5月15日

国と都から「対応の方針(素案)」が公表されました 平成21年1月19日

 国土交通省と東京都は外環を整備するにあたり、地域の皆さんの意見を反映するため、沿線区市とともに地域課題検討会を開催しました。各地域課題検討会などで頂いた地域の皆様のご意見を、交通、環境、まちづくりなどの項目に分類整理し、いつ、誰が、どのように対応するかという方針をまとめた「対応の方針(素案)」を公表しました。
 今回、国と都は、この「対応の方針(素案)」を公表し、平成21年2月28日まで意見を募集しました。今後、提出された意見を踏まえ「対応の方針」をとりまとめる予定としています。また、「対応の方針」とりまとめ以降は、事業の各段階(設計、工事、完成後の管理など)において対応の方針に基づき、詳細な検討を実施するとしています。
※関連する内容について、新たな情報・動向があれば、下記目次に掲載をします。

対応の方針(素案)は以下の場所でご覧いただけます

三鷹市都市整備部まちづくり推進課

三鷹市役所本庁舎5階 55番窓口

ダウンロード

 「対応の方針(素案)」は下記ホームページからダウンロードできます。
国土交通省 東京外かく環状道路調査事務所 ホームページ『対応の方針(素案)の意見募集について』(外部リンク)

このページの作成・発信部署

都市整備部 まちづくり推進課 外環対策担当
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-45-1151(内線:2864、2865) 
ファクス:0422-46-4745

まちづくり推進課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 回答が必要なご意見やお問い合わせはこちらからお願いします。
  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。

集計結果を見る

イベント・講座

  • イベント・講座は、ありません。

ページトップに戻る