ここから本文です

「北野の里(仮称)ゾーニング案」への意見募集を終了しました

作成・発信部署:都市再生部 まちづくり推進課

公開日:2018年9月14日 最終更新日:2018年9月14日

画像:北野の里(仮称)のゾーニング案(拡大画像へのリンク)

北野の里(仮称)ゾーニング案

(画像クリックで拡大 45KB)

「北野の里(仮称)ゾーニング案」への意見募集を終了しました

 市では、北野の里(仮称)のまちづくりについて、平成28年3月に策定した「北野の里(仮称)まちづくり方針」にもとづき、平成28年11月から平成29年2月にかけて、市民参加による「北野の里(仮称)まちづくりワークショップ」を開催し、ゾーニング案等を提案していただきました。

 さらに、平成29年6月には市役所市民ホール及び北野地区公会堂にて、上記ゾーニング案等を広く説明しました。

 これらの取り組みを経て、市として「北野の里(仮称)ゾーニング案」を取りまとめました。

 本ゾーニング案については、ゾーニングとして決定するために、市民のみなさまからご意見を募集しました(平成30年5月1日(火曜日)にて募集終了)。多くのご意見をいただき、ありがとうございました。

・「北野の里(仮称)ゾーニング案」は、下記添付ファイルをご覧ください。

・意見募集結果については、下記目次内の「「北野の里(仮称)ゾーニング」を取りまとめました」ページをご覧ください。

「北野の里(仮称)ゾーニング」について

 お寄せいただいた意見を踏まえ、平成30年8月に「北野の里(仮称)ゾーニング」を取りまとめました。

・「北野の里(仮称)ゾーニング」については、下記目次内の「「北野の里(仮称)ゾーニング」を取りまとめました」ページの添付ファイルをご参照ください。

「北野の里(仮称)ゾーニング」についての目次

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Reader DCが必要です。Adobe社のホームページ(外部リンク)から無料でダウンロードすることができます。

このページの作成・発信部署

都市再生部 まちづくり推進課 外環対策・北野の里(仮称)整備担当
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-45-1151(内線:2454、2455) 
ファクス:0422-45-1271

まちづくり推進課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 回答が必要なご意見やお問い合わせはこちらからお願いします。
  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。

集計結果を見る

ページトップに戻る